ぱるばか日誌 2017
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 合掌の伝統 | main | まほろばの室賀郷 >>
Osho開悟記念日セレブレーション
私もバンドの一員で参加するので、よろしく!!

------------------------------------------
OSHO エンライトメントディ・セレブレーション
2016年3月21日(祝月)13:00pm〜17:00pm
------------------------------------------

親愛なる友人たちへ
今から63年前の3月21日、和尚は光明を得ました。
この日は和尚の「内なる再誕」を、和尚を愛する皆さんとお祝いしたいと思います。

人類史上初めて生を楽しむこと、喜びの炎で満たすことを教えてくれた和尚。
ありがとう和尚 今私たちは今祝祭の中で唄い踊り続けています。

------------------------------------------------
あなたの愛はあなたの生そのものとなる
そしてそのまま残る。
しかしあなたが達成したものは残り続ける。
もっともっと多くの花。
もっともっと多くの歌がそこから生まれる。
それこそ私たちが「悟り」と呼んでいるものだ。

OSHO 「Joy(喜び)」より
------------------------------------------------

今回は東京町田にありますスワンハウスのウシュマ&マハカーパシャ達との共同開催です。

唄あり(ライブ)、ダンスあり、瞑想あり、お楽しみスイーツありの 超超スペシャルイベントです。
ぜひぜひぜひ!お越しください。待ってまーす!

日時: 2016年3月21日(祝月) 13:00pm〜17:00pm
会場: オーシャン
参加費: 2,500円 要予約

スケジュール
12:30pm〜開場
13:00pm〜OSHO瞑想
14:30pm〜チャクラと声と音で遊ぼう・ワークショップ
15:00pm〜シンギング&ダンシング☆セレブレーション
16:00pm〜ティータイム(美味しくてヘルシーなケーキつき!)
16:15pm〜OSHOの講話&サイレント・シッティング
17:00pm〜終了

※尚、スケジュールは変更されることがあります。ご了承下さい。
※動きやすい服装をご用意ください。こちらで着替えることができます。

お問い合わせ
オーシャン(042−375−1325)
スワンハウス(042−729−6759)

ミュージックはりあ☆うしゅま&マハカーシャパが担当しますが、小さな楽器や鳴り物を持って来てください。
一緒に歌い踊りましょう。皆様とご一緒にお祝いできるのを楽しみにしています。

OCEAN
〒206-0013
東京都多摩市桜ヶ丘2-7-15
TEL.042-375-1325
e-mail : soha-ocean@mvi.biglobe.ne.jp

詳細は下記をご覧ください
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ocean/

_______________________________________________
ぱるば、明日はどうぞよろしくお願いします☆

この書き込みはまだ、ぱるばが来てくれるのが決まる前のだね。

世界を飛び回り、多忙なぱるばなのに、
こういう特別な日にはいつも、
ちゃんと身体が空いてるんだよね。

ありがとう!おっしょーーーーー!!!
うしゅま | 2016/03/20 23:18
COMMENT









Trackback URL
http://parpar.jugem.jp/trackback/323
TRACKBACK